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住所のご変更

住所変更届(郵送用) 99.4KB

●住所の変更(郵送)

【対象となるお客さま】
預金(当座勘定を除く)をお取引の個人のお客さま
※但し、次のお客さまは店頭でのお手続きをお願いします。
○ 融資をお取引のお客さま
○ 法人のお客さま
○ マル優(マル特含む)をご利用のお客さま
○ 国債・投資信託をご利用のお客さま      など
【お手続き方法】
  1. お取引店へ電話で連絡し、郵送で住所変更届を行いたい旨をお申し付けください。
  2. 住所変更届をホームページより出力してください。
  3. 住所変更届に必要事項を記入し、お届印を押印ください。
  4. 郵便でお取引店へ住所変更届と確認書類を送付してください。
  5. 約1週間後にお手続きが完了します。
※手続きが完了するまでの期間は、郵送や事務手続きの都合等により、長くなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 ※お届印が異なる、書類に不備がある場合は、受付せずにご返送いたします。再度お手続きをお願いします。
【確認書類同封のお願い】
ご本人さまのお名前と新しいご住所を確認できる書類として、次のいずれかの書類を必ず同封してください。
  • 運転免許証(有効期限内のもの)の「コピー」
     →現在のご住所が裏面に記載されている場合は、表面に加えて裏面のコピーも必要です。
  • 各種健康保険証(有効期限内のもの)の「コピー」
     →ご住所、生年月日が入ったものに限ります。カード式は裏面のコピーも必要です。
  • パスポート(有効期限内のもの)の「コピー」
     →写真があるページと所持人記入欄(住所の表示があるページ)をコピーしてください。
  • 外国人登録証明書(有効期限内のもの)の「コピー」
     →現在のご住所が裏面に記載されている場合は、表面に加えて裏面のコピーも必要です。
  • 住民票の写し(発行日より6ヶ月以内のもの)の「原本」
     →原本を送付してください。
  • 印鑑証明書(発行日より6ヶ月以内のもの)の「原本」
     →原本を送付してください。
なお、お送りいただきました確認書類につきましては、ご返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
【ご注意】
お取引店が複数ある場合は、それぞれのお取引店ごとに、住所変更届を作成のうえ、お手続きください。
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